真羽との対決((<●>ω<●>y君ネタww

今日は一日ライバルの真羽と対決しました。(・ω・)ハイ

きっと真羽やみーちゃん、梨紗ちゃんも見てるのかなぁ?まあいいや。

今日は真羽と(名前出すけど)祐君が日直だったんだよぉ。

真羽に二人とも奪ってやるって言われたのはナイショ

ゲフン、なんか給食で、クイズを日直が持ってくことになってるんだけど祐君が持ってくことになって、真羽が「いってらっしゃーい」って言って祐君が言った後、真羽がイヤミ「旦那を送る妻みたい」とか言ったから後でグーパンだなぁって考えてた(>∀<*+)キャハッ

まあ真羽なんかに負けないしw祐君も(名前出すけど)倉俣も渡さないしぃ★

まあそんなこんなで一日が終わりました。

帰りの会で行き成り涙が出た事は黙りますよ。ウン

オマケ↓
2008年の北京オリンピックで親が中国行って買ってきたなぅ。
ごみのような手が映ってるけど気にしないで!!(^Д^*+)



では消えます。チャオ!!