遠藤が最低な件について。(^Д^)

まず遠藤が最低な件についてです

いや・・・もうまじで!!酷い!!鬼畜ですわぁwww(;ω;)あの変態男・・・。

みてるかもしれないみーちゃんなら知ってる・・・沿道遠藤のことを・・・ww

なんか1週間くらい前、金曜日にドッジを体育館でやっちゃったんだよ((え。

なんか遠藤の投げるボールは高いから当たるなら肩から頭だなwうn。

それでさ、あたしの顔面に痛い痛いボール君が当たってしまったのだよ。うn((

なのに「ゴメン、大丈夫?」も言わずにさぁ、ふざけんなこの豚!!

って言おうかと思ったが抑えて、友に心配されながらも外野へ((

祐君なら絶対言ってくれた。保健室にも連れてってくれたハズ

その数秒後・・・。


な・・・なんとその子が外野にきたのです!


なぜかと聞いたらあの糞遠藤が私を心配している隙にその子にボールをぶつけたらしいのです。



<遠藤、タイキック本気100発〜のかわりだけどその子の分も混ぜてあいつの頭を体育館シューズで殴ってきたよwwざまあみろwwwww



もうマジふざっけんな! 女子とか弱い男子ばかり狙って来てさぁ豚のくせにさぁwwww

今日はお母さん(ホナミ)がしゃがませてくれたから、遠藤のには当たんなかったけどさw(今日は外でやったんだよww)

なんか、仲のいい男子の圭吾が首が痛いらしくて端っこでよけながら大人しくしてたのに、あの糞遠藤が頭あてやがったから切れて「遠藤最低ーふざけんな!!」って叫んでしもた。

k君隣のコートだから聞こえてたなぁ・・・糞遠藤めぇ・・・。





スミマセンこれ以上いったら爆発するので消えます。チャオ!!