遠藤って惨め^p^((祐君ネタ2

hello!!倉俣大好き鎖月です!!(>∀<*)((誰。

ゲフン、もうすぐヴァレンタインですね。バじゃなくてヴァです。ハイ

まあまあ私は愛しの倉俣にはあげる予定ですよぉwwwまあ祐君には倉俣の事で感謝してるよ。って事でプレゼントですかねぇ(・ω・)

まあ大嫌いな遠藤はチョコなんてもらえないけどね。アハハハハh((

んでね男子が「遠藤に義理チョコをー」とか言ってたんだけど、女子皆「キモい」で済ませたって言うね((

んで実は森にチョコレート渡す女子知ってる?って聞かれて知らないのに知ってるって言ってしもたなぅ(^p^)オワタ

んで質問攻めって言うねww

まあまあブログを見ていてくれるリア友皆さんに倉俣にどうやってチョコを渡すのか教えてあげようwwあはぁ((

1.ヴァレンタインはちょうどクラブがあって、倉俣と一緒なんだお

2.パソコン室で筆箱を忘れたことにしてチョコを倉俣バックに入れる

3.筆箱を持って、パソコン室に戻りーの作戦成功ってわけだw

見ている君は倉俣にこれをばらさないでねぇww


ではスカウォやるから消える。チャオ!!




今日祐君が投げたボールがぶつかって謝られたのは内緒なぅ