暇やわ(^ω^*)

スカウォめっちゃ面白いww(^▽^)
今は大地の神殿だぜ!ちょい詰まった((
てかね!うちの大好きなK君に『氏ね』と言った人が居るそうで((
北●小学校の六年のハヤト(?)だっけ誰だっけ??そいつがプレイでミスったからってK君に氏ね・・・とはああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!?
ふざけんなよオイ、なに八つ当たりしてんだよコラてめーが氏ねよ。
なんか本人も「ムカつく」って言ったけど本気で言ってなかったっぽい
うきょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお/////
殺す気ですか?

はいいろいろサーセンでした