地雷バトンw((

≪地雷付き妄想系恋愛バトン≫

好きなコ。もしくは嫌いなコに対するリアクションを教えてください。


①相手に名前を呼ばれました。
⇒好きなコ 『なあに?』
⇒嫌いなコ 『何?』
②相手に「ごめんね」と言われました。
⇒好きなコ 『いいよwべつにww」
⇒嫌いなコ 『あ。うn』
③相手に「これ捨ててきて」と言われました。
⇒好きなコ 『え〜?ま、いいけどw』
⇒嫌いなコ 『ごめん今忙しい』
④相手に「好きだよ」と言われました。
⇒好きなコ 『あwまじでかww』
⇒嫌いなコ 『あ。そう』
⑤相手に教科書貸してと言われました。
⇒好きなコ 『うぬ。ほい。』
⇒嫌いなコ 『ごめん今日その授業ないんだ〜。隣のクラスならあるかもよ?』
⑥相手が泣いていました。
⇒好きなコ 『どうしたの?』
⇒嫌いなコ 『(ふっwwザマあwwww)』
⑦相手に嫌いと言われました。
⇒好きなコ 『またまた〜ww』
⇒嫌いなコ 『あっそ。で?』
⑧相手にアド教えてと言われました。
⇒好きなコ 『うぬ。おkおkw』
⇒嫌いなコ 『ごめん親にいろんな人に教えるなって言われた』
⑨相手に日曜遊ばない?って言われました。
⇒好きなコ 『うぬ。おkおkww』
⇒嫌いなコ 『用事が…。』
⑩相手にこれ私(俺)とお揃いのストラップあげるから付けてと言われました。
⇒好きなコ 『うぬ!ケータイにつけるね☆』
⇒嫌いなコ 『ごめんこのストラップ持ってる』
⑪相手に良かったら付き合ってと言われました。
⇒好きなコ 『うぬ!嬉しいなぁ////』
⇒嫌いなコ 『ごめん 好きなコいるから・・・。』
⑫相手に手をつなごうと言われました。
⇒好きなコ 『うん!』
⇒嫌いなコ 『御免』
⑬相手にキスしていい?と言われました。
⇒好きなコ 『うん!嬉しいなぁ。fk(ファーストキス)が君なんて^^』
⇒嫌いなコ 『ごめん今そういう気分じゃない・・・。』
⑭相手に今日うち来る?と言われました。
⇒好きなコ 『いいの??』
⇒嫌いなコ 『ごめんね?用事が…。』
⑮相手に今度泊まりで旅行行かない?と言われました。
⇒好きなコ 『うわ〜嬉しいなぁ*』
⇒嫌いなコ 『親が許してくれない((』
⑯相手にお風呂いっしょにはいろう?と言われました。
⇒好きなコ 『のええええええええええ!?』
⇒嫌いなコ 『恥ずかしいよ・・。』
⑰相手に結婚しよと言われました。
⇒好きなコ 『本当!?嬉しい・・・。』
⇒嫌いなコ 『ごめんフィアンセ居るから…。』

どうもでした〜!!  バトン初めてw
誰でもいいから貰って!!