ねえねえねえ!!聞いてよぉ・・・。

聞いて聞いて!最近stkが出来たの(;ω;)
名前だそうかな・・・。うん!出そう!
『直輝』って言う名の男です。うむ
なんかあたしが通る後同じところ通るんだよ〜まじ肝い(変換ミスw)
あと今日か昨日くらいにカップルが出来たんだ〜・・・。
名前出して良いよね^^; 『祥子ちゃん』と『敬太君』です
なんか祥子ちゃんが敬太君に告っておkしたらしい(;△;)
あんだけリア充嫌ってた祥子ちゃんがリア充の仲間いり・・・。
不思議だね〜(^O^)
あたしもk君に今日告ろうとしたっけ・・・。
なんか今日おなかが痛くなったらしく保健室に掃除のとき居たらしい
(ヒビキ情報)((
んであたし自分の掃除場所が終わったら時雨のところに居るの(会話)
葉月=葉 時雨=時 海君=海 k君=k ヒビキ=ヒ R−7=R ホナミ=H 先生=保

葉「はろはろ〜来たよ〜^^」
時「やほ〜」
海君(かい)「はろはろこんちー」
〜しばらく話して〜
海「あ。お前に面白いもん見せてやるよ3分保健室にいろよ。」
葉「あいあいさ〜」
=保健室へ=(隣)
葉「はろはろ〜」
k「・・・」
葉「!?////」
ヒ「葉月!カモーンw」
葉「あいあい」
ヒ(葉月、k君の前でいい所見せな)ヒソヒソ
葉(なんで?)
ヒ(好感度upのためw)
葉(あいあいさ〜)
ヒ「k君?どこか調子悪いの?」
k「ちょっとおなかが・・・。」
ヒ「おk!ゆっくりしててね〜」
ヒ「葉月!集G R「葉月〜〜シャボネット委員会やるぞ〜」
葉「なにそれ?」
R「シャボネット作る委員会。葉月も入ってるから(・ω・d)
葉「いつ入った。」
R「強制・・・ 葉「黙れ、一人でやってろアホ」
R「ショボーン・・・。」

〜長くなるのでお終いw〜

え?ホナミと先生出てない??知るかッ!!