場とんんんんんんんんんんんんんんんんん((途中

お友達バトン

〜ルール〜
指定された方は、必ずやって下さい。
お友達バトンなので、誰に渡すか10にん決めてください。


ブログやってる友達そんなにいたっけ???
まあいいかwww


★た〜兄
★しい姉(リタアアアア)
★ししゃも
★ツグ姉
★時雨/foos
★toon(りぃ)
★まあfreeで!!


☆10人の共通点は?


★え??友達((((


☆10人のいいところは?


★みんな絵が憎たらしいほど上手くて優しい(・ω・*)b


☆10人との出会いは?


うごメモで知り合ったんだze((


☆この10人と今後どうすごしたい?


★仲良く平和に・・・。かな?


☆10人と喧嘩した事ある?


★あるあるwwとくにしい姉とは・・・ね??


*ステータス


●職業


◎小6の餓鬼


●装備


◎毎日変わる私服 手袋 ランドセル その他持ち物((


●性格


◎馬鹿キャラ ドS★ 我侭


●口癖


◎「○○(物や人の名前)吹っ飛べ」 「うわ病気ィwww」「ざwまwあww」



●ペット


◎鳥15羽www


●靴のサイズ


◎24〜24.5


*好きなこと


●色


◎オレンジかな?なんかテンションupwww


●番号


◎6211。六年二組十一番は俺だアア!!


●飲み物


◎ファンた((


●本、漫画、小説


◎グロバチ恋いい・・・えろは・・・たぶんイケるww


●花


◎向日葵(ひまわり)「私の目は貴方だけを見つめる」


*質問


●髪染めてる?


◎ナイナイないないwwww


●髪巻いてる?


◎ええええ!?火傷しそう・・・。


●タトゥーしてる?


◎は??


●ピアス開けてる?


◎開けてるけど?文句ある??


●お酒飲む?


◎しるか


●ジェットコースター好き?


サンダードルフィン運休中だった。乗りたかった・・・。


●どこに引越しできたらなーって思う?


◎東京の秋葉原いきたい。((


●掃除好き?


◎いいえええええええええええええ


●丸字?どんな筆記?


◎ちょい丸的な?


●ウェブカメラ持ってる?


◎なにそれえええええ


●運転の仕方知ってる?


◎知ってない


●携帯何?


◎え?ソフバwwwwwwwwwwwww


●コンピューターから離れられる?


◎無理!


●嘘ついたことある?


◎いまも付いてる