今日葉月がブチ切れした件について・・・。

今日は廊下でK君を見かけたんだが、そこに一緒に帰ってるYとEが、K君の手を握ってて同クラのY君が、『おいおい、KがYとEと話してんじゃんww』とか言って私は『はああ!?ウザ!????』って言ってYとEを待ったんだよ・・・。
んで来たら馴れ馴れしく『葉月ぃ〜〜❤いこっ』って言ったけど無視((wwその後Yが『なに怒ってんの?』とか言ったから切れて『誰のせいだと思ってんの!?』って言って切れたんだよ〜
もうホントウザかったもん!!(>△<)いちいち人の好きな人に手ェだしてさだから嫌われてんだよ!!分かる!?

人気ないのはその理由だね。うn 『なんか誰でもいいからモテたいな〜』とかほざいてさ「あっそ」で返したけど心の中では『てめー見たいな性格ブス無理無理ww』っていったわぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww((
もうマジざまあww