スカウォ〜〜〜〜(;ω;

あああああああああああああああああああああ
スカウォ欲しいいいいい!
ぜったい金のトライフォースリモコン、オーケストラCDも付けて買うぜぇええええええ
しかも!発売日は休みの日!?
ぜってー先頭に並んで買いたい(^P^
H/K
もうすぐ、修学旅行なんですが!わたしは小6なので東京いきます(^^*
五月に一回行ったけど楽しみ❤
先生の話聞いてる時・・・。↓

先「東京タワーに行きますよ!」
葉(いや一回行ったけどね!?あたし)
先「上まで階段でもいけますよ!!」
葉(いやあたし一人で階段上ったからね!?エレベーター満員で)
先「先生も楽しみになってきました!!」
葉(先生、今の子は親に頼めば東京なんて明日でもいけるんですよ?)

的なこと思ってましたww
子供じゃなくてなんで先生がはしゃいでンのww
先生乙www