あ〜疲れた((

マジ疲れたw(・ω・;
なんかね、女子更衣室であったんだがうち短パンをはくのが好きなんだがMさんが
M「葉月ってさ〜いつも短パンはくよねw色気もないのにww」
葉「あ〜はいはいそうですね〜私には色気なんてないけど欲しくもねーわww」
〜女子爆笑〜
M「あ、自分でも分かってたんだ〜^^」
葉「あったりまえ♪(・ω^−★
的な会話してたんです((
あたし自分でも言うのもなんだがてめーよりは、色気ありますので(^言^
あーもーM氏ネ★
クラス全員おめーのこと嫌いなんだぜ?
調子こいてマジムカつく(
そのナルシな性格直したほうがいいよ^^
まあ、あたしもナルシだが((
いつか名前出してやろうか。え?

は〜最悪。愚痴言わんよう頑張ったのに((
あと、今日K君嫌いになったって言う嘘ばらした
これを見ているリア友s?内緒だよ^^?