はーじまったはじまった♪ベクターの妄想止まらないぃ♪

タイトルはとくには関係してましぇん(`・ω・´)

所詮そんな奴です、はい。



1.廻してくれた人に一言


まわしありー(σωσ*)
まじ嬉す★

2.バトンを貰った貴方は大切に思われています。

優越感あるわぁwww


3.刑罰を決めよう

ベクターイケメン運動やろうかぁ

★「」の中に指定された人物名をいれてね

え、どーしお。ベクターエスピオ?ナッコ?チャーミー?ソニック

よし!ベクターな。あ、一応擬人化ね。

1.貴方は「ベクター」と同じクラスになりました

いや、ベクターは20歳だから学校には行かないと思うが・・・

2.あなたは「ベクター」の隣の席になりました。

とりあえず襲われる((


3.「ベクター」が教科書を忘れて困っています

え、見せるけど手をつないでくれたらって条件ね★


4.体育祭「ベクター」はどんな競技に参加すると思う??活躍する??

ハンマー投げとか綱引きとか力を使いそうなのかな?

5.文化祭!「ベクター」は劇に出ることになりました。なんの劇??何の役で??

え、ごめん。知らん

6.服装検査!「ベクター」は何かに引っかかったようです。どこ??

首のネックレスとか無線とか

7.「ベクター」はクラスでどんな存在??誰と仲がいい??

お父さん的な存在でクラスのほとんどと仲いいかもねw俺のものだけど

8.先生に怒られてしまいました。何をした??

先生殴った((

9.お疲れ様でした!
10人の人に廻してね。

「」の指定も忘れずに
好きなキャラでも芸能人でも食べ物でもなんでもいいです!

次の方、お手数ですがよろしくお願いします!



好きなキャラでお願いしあす!

または好きな人とか!

まあその辺で・・・。


NEXT
★シイ姉*シイラ
★たー兄(リタ)*ゆきちゃ
★まきばさん*菊ちゃんさん
★裕斗
★KH
★海くん
★他の人々((

十人とかいねーしw

ではノシ(σωσ)アメーバにも投稿しているよ