お返しもらったぉぉぉ!!

今日は祐kからお返しもらいましたぁ(>∀<*)

なんか、2:00に約束なのに1:30に来ちゃって「早すぎたかなぁ・・・?」って思ったら祐kが走ってきて渡されました((

一分くらい会話してバイバイってなりましt((早(°Д°=)

写真↓
袋です((

後ろに超×100綺麗な字で俺のまさかの本名の「真利江」と書いてくれたよ!真利江の利があってることに感激w

中身はまさかのワンピースハンカチ!!最近はまってるから嬉しかったぉ(´∀`*)


まじで嬉しい。いつの間に交換日記で自慢したら夫に「よかったねリア充」だってぇぇぇ!

ほめ言葉キターーーー(°∀°)ーーーー

リア充で傷つくところか喜んでしまったZE★。姉貴に話したら『やっぱ祐kのこと好きなんじゃん』とか言われたw








・・・話が変わって糞落書き(コピック)です


ファイちゃんですね。おなじみの。周りに使用したコピック飾ったww


なんか勝手にできたオリキャラ水月(ミヅキ)ですミツキじゃないんで!!





ねむいから終わりまする。(ρωー;)オヤスミナサーイ