今まで思ってたこと。

今まで思ってたけど、自虐的な人って馬鹿だと思う。

死にたいとか言ってるけどさ、何でそういうこと言うかな。世界では死にたくないのに死んでいく人だっているのに、それに日本は恵まれた国だしなにが不満なのかわからない。自分に嫌なことがあるとすぐに文句を言う。プラス思考に考えればいいことなのにマイナスになって得する??マイナス引きずってドロドロとしていくよりプラス思考に考えてみれば気分もよくなると思うけど。『死にたい』なんていってる奴、同じ人間ってだけで恥。少なくともあたしは恥ずかしい。お腹を痛めて生んだ親に謝れ。毎秒毎秒何人の人間が死んでいると思ってるんだ。

リアルで同じクラスの人が、「どうやったら簡単に死ねるかな」って言ってたけど、(そんな簡単に死ねるもんじゃないんだよ)って思った。あたしも世界のことはよく知らないけど、あんたが今ドロドロ生きてる今日は、昨日死んだ人たちの最後の希望だったのかもしれないじゃん。それなのに、そんな軽い気持ちで死にたいなんて言うもんじゃない。

今生きてる間に何人死んでると思ってるの??ほかの国でも小さい子供は食べ物がなくて死んでいってるんだよ、病気で死んでいってるんだよ。考え直せば??今まで何考えてたんだろうってなるはずだけど。

すぐに切れる人はいやだね。そこまで悪いことしてないと思うけど、それで切れるし。それをしてあんたが困るの?そんな小さなことであんたは困るの?こっちの事情も知らないで、勝手に切れて、そういうのなんていうか知ってる?自己中心的。つまり自己中だってこと。わかる?おまえのことだよ★くそやろう★年下いじめて何が楽しい?大人気ないぞオバハン。こっちからみりゃあんたは単なるオバハンじゃオバハン。わかれやあほんだらあ。GO TO ホスピタル。