インフル出たなぅ。

ぎゃあぎゃあ!どうしよう(;ω;)インフル来てしまった。

あwうちのクラスじゃなくて一組だよ??(・∀・)


そして愚痴る私。闇音鎖月でs

なんか大根抜くことになって中庭に出たんだよ。

それではしゃいでて新聞持った手で後ろに振りかざすときに西川(兄)にあたってしまい。痛そうな顔でこちらを睨んでたっていう(;ω;)

それで帰るとき謝っても「許さねぇ」って・・・

ハア!?(・Д・?)

こっちは謝ってんだよ!「気にすんなヨ」くらい言えよ!!だから弟のほうが先に彼女が出来るんだよ!!この馬鹿野郎


ゲフンゲフン。すみません、切れちゃって

では消えます(・ω・)チャオ