おしらせ&愚痴

おしらせは【なぞなぞ認証】を辞めたことです(∩^ω^∩*)
もう隠すことは何も無いので普通に公開しますww((え。
愚痴いきまーす((


なんか、リアルであたしの真似してくる人が居るんだよねー。
まああたしもしい姉のを色々パクッたからそんなデカイ口で言えるわけじゃないがなww
なんかあたし水玉のボールペン(カラー)をもってたんだけど(小5の時)
小6になるまえのひ(?)に(イニシャル出すw)Hが同じのを買ってきたんです。
しかも私のペンを何回か使ってるんですよ買う前にね
あたしはお揃い以外で他人とかぶるのが嫌いなんですよ。
お揃いなら一緒に買ったから自分も自覚してるんですけど、他人と被るのが偶然でも嫌いなんですよ。
だけど友達だから仕方なく黙ってたけど今回のはキレタ。
わたし最近ツインテールで学校行ってんですよ。
3日前からしてるんですが、今日そのHが同じ髪型にしてきたんですよ
やっぱり友だから朝は『きゃ〜〜Hもツインテだ〜』って言って抱きついたんですよ。
だけどムカついたから最近仲のいいSちゃんに愚痴った((

なんか本当にムカつく。人の好きな人ばらすしさ〜。
うざいんだよ。見たいな((黙