うそこメーカーやってみたww

★蓮音葉月を表す漢字
*「憧」 まじかww憧れの憧でしょwww
★蓮音葉月の印象
*「服装が上質」 無い無い無いww
*「何気に短期」 俺は染岡じゃねぇ!
*「まだまだ子供」 そりゃあなw
*「木彫りみたい」 悪かったなあ!
*「すねが切ない」 え?
*「26点です」 (;ω;ひどい・・・。
*「妙にエロい」 知ってますよ((
*「人間だと思うよ」 人間です
*「いつもノーパンでしょ」 のええええええええ!?
*「面白い」 よく言われる((
★蓮音葉月の○○美人
*蓮音葉月はリラックス美人 なにそれ((
★3年B組蓮音葉月先生のクラス
*14人休み14人女生徒 いわゆる女子だけの学校かww
★蓮音葉月が生まれて初めて喋った言葉
*ビンゴ! ええwwうちは「あーあ」らしい

今日はこのくらいで終わります((^ω・−★