素直になります((

ちょっと、しい姉が素直になったので私も本音漏らします

ウゴ友なんて信頼してないしww((
所詮、顔も本名も住所も知らないんだよ??
そんな人たち信頼できない。
私 とある作者と(有名)友達だったけど、辞めた。
私の存在を忘れられたから。 友覧見たけど載ってない リレー友全員載せたのに私だけのってないし
wwwwwwwwww((
あと、ウゴ家族も上の通りあんま信頼してないお(^p^
信頼してるのは親友の「でぃあ*」と「★りい★」と「めい」くらいww
リアルでも好きな人言うけど信じてない☆
皆にポジティブとか言われるけどネガティブなんだwwww
陰口悪口全部聞こえるしww グチとか聞いても「ふう〜ん」「うん」
で済ますww
「私は味方だよ」なんて無駄ww 親友だってたまに疑うし
おわり((