6月8日の日記^言^

今日は一年生のプール開きでした(6年はこの間やったよ

うん、そのあとだよ!もんだいは(怒)
んで葉月がゼル伝のはなしをk君としてました(kはゼル伝知ってる^^
葉「あたしね、大地の汽笛で嫌いなヤツがいんの 現実でも性格そっくりなヤツがいるw」
k「え? 誰?」
葉「あのね…」
M「それってあたしでしょ」
k「は?」
M「嫌いなヤツってあたしでしょ^^」
葉「ねえ 私、大地の汽笛っていったよね」
M「どうせ、私でしょ。まりえちゃんってそういうところうざいよね」
M「k君、そんなつまんないゲームやめなよ…」
 スタスタ…
はあ!? どうせ、私はウザいですよはいはいそうですね^^
だけど、ゼル伝をバカにすんなよ! ゼル伝神ゲーだよ!
まあ、アイツはゲーム&テレビは見ないらしい
だから、ゼル伝の凄さが解らないんだなww
まあ、好きになってほしくないけど(ゼル伝を^w^