ただいま!!♪( ´▽`)

葉月です! いやぁ楽しかったですo(^▽^)o

まず、立川市でお父さんがギターを集めてて3万2千円を3万にしてもらい、購入して東京タワーへ行きました(まだ昼ご飯食べてね〜)
東京タワーについたらまず、上を向いて「たかいね」と言い中へ。
まず、一階をぐるっと周り入り口の近くの「たい、なんとか」へ行った
そこは、食べ残すと罰金1000円でした(全部食べたけど)
葉月は、カレーとから揚げとフライドポテトを食いました(組み合わせ悪!Σ(・□・;)
姉が残しそうだったケド食べました
次は、展望台に行きました 列んでる時、のっぽんの兄がいたw(葉月は、弟の方が好きでしたなので、「うわ‼キモ!!弟出せよ!」と言ってしまったww
んで展望台について景色眺めて下りた(地味
その後、3階のお化け屋敷へ行ったあんまり怖くなかっt(なんのために行った
んでお土産買って帰った(←( *`ω´)
車の中でイナイレしりとりしたww
終わりんご(←*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*